春日井駅徒歩10分の学習塾「春日井個別指導学院(KKG)」なら受験指導を核に小学生・中学生・高校生をサポート。

ホーム » コラム » 塾長日記 » 明日から塾はお盆休み。私は韓国・中国と出張に行ってきます!

明日から塾はお盆休み。私は韓国・中国と出張に行ってきます!

目次

お盆休みは、

 

8月10日(土)~8月15日(木)

 

までとなります。とはいえもしお盆の間に当校に連絡される方は、以下のlineに連絡していただけると比較的スムーズに応対できると思います。

 

KKG line@ : upk4527w

 

さて、このお盆ですが私は韓国、中国に行ってきます。本当は中国だけにいくつもりでしたが、予約するのが遅かった事もあり、飛行機のチケットが普段の3倍~4倍くらいになっていたんです( ;∀;) それはさすがに無理だなと感じていたところ、昨今の情勢もあり韓国便がものすごく安くなっていました。そして、韓国→中国の便を調べてみたところ、これがまためちゃくちゃ安いじゃないですか!1万5000円以下だった気がします。

 

正直今の政治情勢を考えると韓国に行くのは不安な部分はありますが、何かあれば中国語を話し中国人の振りをしようと思います!

 

明日からはこのブログも

 

 ~番外編 塾長アジア旅行記~

 

を数日続けて書いてみようと思います。