春日井駅徒歩10分の学習塾「春日井個別指導学院(KKG)」なら受験指導を核に小学生・中学生・高校生をサポート。

ホーム » お知らせ » 高校生専用 勝川教室 LINKs って何?

高校生専用 勝川教室 LINKs って何?

目次

今日は勝川教室に関してです。当グループで4番目の教室となります。知らない方も多いと思うのでお伝えしたいと思います。

 

まず、個別指導LINKsは高校生専用の教室となります。主に私立大学文系専門の個別指導となります。ただ実際文系私立大学といいつつも、成績が上がり国公立に合格する子、理系で国公立に行く子も結構います。

 

・高校生 個別指導 LINKsってどんな塾?

 

  • 私立大学文系に最短で合格するプログラム。各志望校に合わせて、どの教材を使ってどのように勉強をしていくのか、受験戦略の指導を指導。
  • 独自の英語メソッド。通常の学習に加え、「音声」を意識した独自ノウハウです。そして、日本人の先生からインプット、そして学んだ事をすぐに外国人の先生にアウトプットする事によって急激に英語力を上げます!
  • 大手有名予備校の映像授業がなんと、月々1500円で見放題!まず誤解しないで欲しい事は、当校の授業スタイルは映像授業ではなく、きちんと講師が指導する個別指導です。ただ、塾で受講していない科目や、家で勉強できるために映像授業を用意しています。これさえあれば、大手予備 校などに行く必要はないと考えています。
  • 英検、小論文対策もばっちり!英検対策は一流のネイティブ講師が指導。そして、小論文は現役の大学教授が指導してくれます。

なお、昨年度の成績は以下ご参考ください。 http://www.kasugai-kobetsu.com/archives/494

まだまだ伝えたいことはたくさんあるのですが、まずは重要な特徴だけお伝えしました。

 

・場所はどこにあるの?

場所は、勝川駅から徒歩3分です。ただ場所が少しわかりにくいかもしれません。洋食レストラン カントリーキッチンさんと同じビルになります。

 

春日井の高校生で成績が伸び悩んでいる子は、まずは個別相談会をお電話にて予約してくださいね。以下 個別指導 LINKsのホームページです。よろしくお願いします。

 

https://links-kobetsu.com/